三巨頭+α in東京-京都市内放浪紀行

去る2009年2月、東京で行われる言わずと知れた某イベントに顔を出すため管理人、遥々新幹線に乗って東京は蒲田まで行って参りました。
前回は往復夜行バスと言う強行日程でしたが今回流石にそれは仕事と精神に支障を来すと思い、また今回は往復新幹線で、仕事上がりに新幹線に乗って深夜に東京入りするのもアレだと思って、土曜日は休みを入れて昼から東京に向かいました。
その上、東京で長居をしそうだからと言う理由で京都市内で職場から歩いて30秒の位置に宿を取って翌日そこから出勤の二泊三日の行程。
金があるかないかでこの落差。何処までリッチやねん。
しかも、日を追ってエラいことになって行きます。

さてここで、恒例の注意書きを幾つか。

(月)たったの2泊3日なのに、えげつのないページのボリュームです。
…当初は二泊三日だったのだよ…。

(火)そのボリュームでパラ銀レポートはごく僅かだったりします。
その後が長いのだよ…。何せタイトルが放浪記。

(水)管理人のカメラの腕はド素人レベルでかつ進歩がありません。
基本的にホテル遊戯室内撮影なのでえげつなく色かぶりした画像が多かったです。久しぶりに撮ると構図がまたヘタクソに…。ああ、元から上手くなかったか。

(木)今回はホテル遊戯でネタがマンネリ化している可能性もあります。
…相変わらずのホテル遊戯。まあ、撮っている本人が楽しければいっか。反復ネタと言うかお約束好きなんですよ。

(金)今回もパンドラ様・ハデス様は持って行っていません。
なのにヒュプ・タナは持って行かれるこの不条理。特にヒュプノスはホテル遊戯に必需品だと思ったので。ハデス様ぐらいは持ってくれば良かったと密かに後悔。あ、台座をね。

一体何言うとるねん、見たるわいとそんなもん言う奇特な方、
今回の旅行記もページ数が多いので下のメニューからお選び下さい。


冥界三巨頭+α in東京-京都放浪記

お品書き

ページの上に戻る