2015年バレンタイン遊戯大会-b面-

何と今年はこの人が登場だ。

星矢編

徐々にイベントでの登場回数を増やしている星矢。
この作品の主人公なので当然だ。

なんと魔鈴さんにアタック!
星矢『魔鈴さん、今日聖バレンタインだろ?チョコレートくれ!』
男子ならば無条件で貰えると思っている無邪気な星矢。
魔鈴『あぁん?』

そんな星矢の無邪気さを打ち砕くように、

魔鈴『ハッ!?アタシが星矢にチョコだって!?何言ってんだい?』
清々しいほど魔鈴節。サガもこのくらいきっぱり追い払えば良いのに。

尚も続く魔鈴節。

魔鈴『お前がアタシからチョコ貰おうだなんて100年早いよ!チョコが貰えるような男になってから出直しな!』
その一言に尽きる。
星矢『…ぐぬぬ…』

ここで「ケチ」なんて言おうものなら鷹の爪先蹴りを貰えるので出直して来た。

射手座アッペン同梱のイケメンヘッドを装着して再登場。
『これでどうだ魔鈴さん!チョコ貰うのに相応しい男だろ!?』

申し分無いイケメンぶり。

ちなみに何でイケメンヘッドに差し替えないかと言うと、元の海龍的表情が好きだからだ。

イケメン頭にするも、

魔鈴『見てくれだけ変えてどうすんだい?馬鹿にすんじゃないよ!アタシはそう言うすっからかんな男が嫌いなんだ。黄金聖闘士に負けないぐらいになってから出直しといで!』
星矢『ぐぬぬ…』
魔鈴節で撃退。

あの魔鈴からチョコを貰おうとするだなんて、なんてチャレンジャーなんだ星矢。

『よし、黄金聖闘士になれば良いんだな!』
と、言う訳でなってみた。Ωの聖衣だけど。

見向きもしない魔鈴。

魔鈴『…星矢、アンタ本当馬鹿だね。アタシの言うこと理解してんのかい?そんな見てくれでアタシの心が動かされる訳ないだろ。ちっとも似合ってないよその聖衣』
それもその筈、無理矢理頭をすげたからだ。
星矢『…なに〜ッ』

努力の方向が斜め45度ほどズレているのもWST星矢の仕様。

『だったらこれでどうだ魔鈴さん!』
パターン変えただけじゃないか!


射手座アッペン同梱のイケメンヘッドをすげただけ。何故にΩヘッドは使わないのかそれは秘密。

だがここまで来たら流石に魔鈴の様子が変わった。

『…へえ。大したもんだね』


魔鈴『…そこまで欲しいなら仕方がない、特別にチョコをやるよ』
イケメン射手座星矢『うっしゃあ!やったあ!!!!』
星矢『ちょっと待って魔鈴さん、それよく考えたらそれ、既に俺自身じゃなくなってる!』
組み替え過ぎの悲劇。

その様子を見守る蛇遣い座。

『…何で魔鈴にばっかり。アタシだって…』

美穂ちゃん、アテナとライバルが多いので、ここは勇気を出して直談判。

シャイナ『星矢。あ、アタシだってアンタにチョコをくれてやらないでもないよ?』
ツンデレの鏡。

シャイナさんのチョコか…。

星矢『遠慮しとくわ。何か毒入ってそうだし』
シャイナ『なッ!?何だって!?』
結構酷いがペガサスの聖衣争奪騒動でカシオスとの確執もあるので星矢もそれなりに敵として警戒しているのだ。

海皇編では星矢の盾になったのに!
キレた。
シャイナ『…そんなこと言うなら星矢、今日をお前の命日にしてやるよ!!!!』
星矢『…ほらー、シャイナさん。そうやってすぐに手が出るー』
しかし、今日は珍しく脚が出ている。

以上、星矢編でした。流石は主人公、メンツに女っ気がある。

鷲座→獅子座編

チョコが欲しければ黙ってもチョコレートが貰える男になることだ。

リア『…俺は甘いものは好かん』
それは嘘。兄貴共々ブラックサンダーを常食。
魔鈴『またそんなこと言って。これは甘さ控えめだよ』

しかし何だろうこの魔鈴が隣に立つと湧き出るアイオリア感。
普段は目力の強い兄貴に圧倒されまくりなのに。


お姫様抱っことかやってみた。

そんでもってこんなこともやってみた。
寄り添う魔鈴さんが可愛い。

(魔鈴の素顔ってどうなんだろうな…)
カーサの変装は何か納得行かない。あれは飽くまで星華だろうと思うし。

以上、バレンタイン特集でした。

ページの先頭へ戻る
次のページへ行く
メインのページへ戻る